2006年07月18日

何もしない贅沢

onsen ボニーとチャックル


2日以上パソコンを見なかったのは何年ぶり‥。

この連休、おいしい空気を吸いに伊豆高原へ行ってきました。
というか、A嬢知人の別荘に引きこもり飲んで食べてといった感じ。

海の見える高台。開放的な高いドーム型の天井。
暖炉に天体望遠鏡に素晴らしい音響。
お風呂は独り占めの露天温泉。
バーベキューのできる風が気持ちいいテラス。
4人立ってストレスを感じない広いキッチン。。
地物のおいしい野菜と魚介類。
オーナーの愛犬チベタンテリア達。


バーベキュー フロア


明るく陽が差す中シャンパンを開け、暮れていく空を眺めながらワインを飲む‥。
(ただの呑んだくれ?)
こんな贅沢、たまには自分へのご褒美ということで。

マイオイルを持ち込んで作ったA嬢との合作料理(というほどでもないけど)は明日ご報告。


最後にこの旅のベストショット「佇む女」。
と思ったら!あれ〜。左前方にK嬢のくつろぐアンヨが‥、まいっか。
ちなみにモデルはA嬢です。

A嬢

ラベル:A嬢 伊豆高原
posted by 油売りエマ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(2) | イベント・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な休みだったんだね〜♪お帰りー!&ぴーこさんとこ行ってきたよ〜。トラックバックも挑戦したぞ(笑)
Posted by あんぼうさん at 2006年07月18日 23:19
ただいまー。もう復帰できないかもと思ったけど、
今日はみっちり働きました。
やっぱ労働の後の御褒美がありがたいのかも。
あーまじめな私(爆

TB確認、出来てたよ。
ってかはじめて?
Posted by エマ at 2006年07月19日 00:29
初めまして!チベタンテリアから辿り着きました。
実は私も先月この別荘にお邪魔させて頂いた者です(笑)

なので素通りできなくなり。。(苦笑)

今は某バーで働かせて頂いております(笑)

別荘最高でした!
ちなみにA嬢さん存知あげてるかもしれません♪

失礼致しました。
Posted by yk at 2008年09月26日 16:41
yk様>

はじめまして!
チベタンかわいいですよねぇ。
これはまた奇遇な偶然。最近某バーご無沙汰でして…(笑
皆々様によろしくお伝え下さいませ。

A嬢に伝えます。
Posted by エマ at 2008年09月26日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者のための天体望遠鏡えらび方と使い方
Excerpt: 初心者のための天体望遠鏡のえらび方と使い方として 天体望遠鏡の形式を説明します 天体望遠鏡がほしいと思っていても、どんな望遠鏡がいいのか 迷っておられる方にすこしばかりアドバイスします。 まず..
Weblog: 超あそび心の科学と宇宙と人間
Tracked: 2006-08-08 10:51

冬の伊豆高原に
Excerpt: 土日にA嬢の運転でちび太(猫)連れの旅に行ってきました。 ノートPCを持参したのですがエッジ(ネット)は不通、いい感じです…。 夏に行った時はバーベキューと夏野菜を楽しみました。 今回のお楽しみは暖..
Weblog: 油屋ごはん
Tracked: 2006-12-25 21:49